第一回Life学生部オフ会開催

こんばんわ、えてるです。
超直前告知になってしまい申し訳ありませんが第一回のオフ会を開催します!

『第一回Life学生部オフ会』

直前の呼びかけになってしまいましたが、
第一回Life学生部オフ会を開催します!

Life学生部は、TBSラジオ「文化トークラジオ Life」を応援する有志のサークルです。学生部となっていますが、もちろんLifeを応援したい!という方なら誰でもOK。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2107622

一緒にLifeをゴニョゴニョする計画を企みましょう!(笑

はっきりとは決まっていませんが、当日試験的にぼくらの会話を録音して、後日ポッドキャストにて配信しようかと計画中です。
参加される方はご了解願います。

(日時・場所)
2007年06月24日(日)

一次会:15:00〜 新宿紀伊国屋本店1F前に集合
二次会:18:30〜 新宿紀伊国屋本店1F前に集合
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm

便宜上、二つに分けましたが、
どちらかひとつでも、両方でも大歓迎です!

(目印)
Life学生部が分かるようなものを用意します。

mixiのLifeコミュにもトピックを立てました。
(http://mixi.jp/view_event.pl?id=19895726&comm_id=1352268)
現在参加者8名。参加表明して下さった方々どうもありがとうございます。参加表明をしていなくても、興味を持って頂ければ、お気軽にどうぞ!
上記の説明文にもある通り「試験的にぼくらの会話を録音して、後日ポッドキャストにて配信しよう」と企んでいます。(ある方のご好意により録音機材をお借りすることができました。この場でお礼とかえさせて頂きます。)
改めて、「Life学生部」を簡単に紹介するとすれば、少なくとも私は「ただのLifeファン」です。もちろん、そこに関与する人々は「Life」を肯定的に受け止める方もいれば、そうではない様々な立場の方々がいると思います。しかし、「Life」というラジオ番組を「聴いた」ということだけは、どうやら共通項としてある。ならば、そこを参照点として対話を開始できないか、という試みであります。

先日、私と安東くんは黒幕氏のご好意によって、「若者文化」の放送に参加させて頂きました。けど、「Life学生部」は「Life」の“お抱えクラブ”(苦笑)でもなければ、常連投稿リスナーのサロンでもない。現に私は、毎回メールを送っているわけではないし。たまたま、偶然的かつ有機的に発生したわけであって、今後もそうであることを望みます。「Life」よりも面白い対象があれば、或いは生み出せれば、そっちに没頭したっていい。と強気な発言(笑)をした上で、私は「Life」を応援しています。

なんだか、よく分からん主張をしてしまいましたが、
明日は皆様と一緒に楽しみたいです。てなわけでよろしくお願いします!