『Life公開ゼミin早稲田』のお知らせです!!!



(チラシの大きい画像、PDFはこちらにアップしています。ご自由に印刷してお使い下さい。)

    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇


TBSラジオの人気番組『文化系トークラジオLife』(詳細は番組HPをご参照ください→http://www.tbsradio.jp/life/)が早稲田大学で公開録音を開催します!!

  『Life公開ゼミin早稲田』 〜文化系大学生 その可能性の中心〜


イマドキ大学生たちは、どのような文化に触れ、その生活の中で何を感じているのか。
文化系トークラジオLife』で活躍中のパーソナリティーやプロデューサーが「先生」に扮し、参加者の皆様扮する「ゼミ生」を前に語り合います。
そんな、大学のゼミをコンセプトにしたイベントなので、参加者の皆様と出演者の方々の間に活発な応酬が見られたらなーなんて思います。

番組『Life』と同様、メールの募集もいたします。
テーマは、「あなたが夢中になる文化」「日々の生活の中で感じていること」の二本立てです。
どちらか片方だけでも、両方でも構いません。メールにて熱い思いをぶつけてください。
ポッドキャストでの配信を予定していますので、当日参加できない方からの投稿も大歓迎です*1

番組を知っていても知らなくても、文化系学生について考えたい方々からのご応募をお待ちしております。

    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇

タイトル : 『Life公開ゼミin早稲田』 〜文化系大学生 その可能性の中心〜

日時 : 12月8日(土) 11時30分開場 12時開演 (3時間くらいを予定) 

場所 : 早稲田大学 学生会館W406会議室

出演 : 鈴木謙介社会学者) 佐々木敦(批評家) 森山裕之(編集者) 長谷川裕(Lifeプロデューサー)

主催 : FMwaseda
協力 : Life学生部有志

※参加をご希望の方はタイトルを「参加希望」として、本文に「氏名」「年齢」「職業」「人数(4名まで。名前は全員分)」を明記の上、以下のアドレスにメールでお申し込みください。
life-waseda@mail.goo.ne.jp
11月30日の23:59までにいただいたメールの中から抽選で、70名の方をご招待します。
抽選結果は当落に関わらず、ご応募いただいた方全員にメールでお知らせいたします(2名以上でお申し込みの場合、代表者の方のみに返信させていただきます)。
当選通知には詳細、整理番号が記載されておりますので、プリントアウト、あるいはケータイに転送するなどして当日お持ちください。

    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇

『Life公開ゼミ』のための企画会議の様子を、『Life学生部企画会議』の中で配信しています。
http://www.voiceblog.jp/lifegakuseibu/
投稿メールのためのリードとして、当日の内容を知るためのサブとして、機能してくれたらと思います。
 

*1:投稿メールは件名にテーマを入れて、life-waseda@mail.goo.ne.jpまでお願いします