チラシ完成間近!!

いや〜見本見せていただきましたが、かなりカッコいいっす!!
あ、どうも。部員の安東“コーフン”三です。

 さてさて、これを19日のLife公開録音イベントで配布するため、明日は僕とえてる氏の通う学校にて刷り上げます。いまいち両面コピーの仕方がわからなかったりするわけですがw、まあその辺は根性で。
 コピーの使い方を、わざと「生きづらい」感じの人に聞いてみたりして、「あ、じゃあこれお礼に」とLifeのチラシと学生部のチラシを渡しても良いかな(笑)

 学生部HPの方ですが、えてる氏がBBSを設置してくれました*1。19日にチラシを見た人が、BBSを見て「盛り上がってねーじゃん」って帰らないよう、一生懸命盛り上げ中・・・。いやみなさんもお願いしますよホント。「これやったら面白いんじゃない?」「こんなんやって欲しい」「これって非公認組織っぽい」とかって思ったら、一言ぼそりとつぶやいてください。実現可能/不可能は後から考えます。話題のとっかかりにもなるし、それについての知識がある方が反応すれば、ひょっとしたらひょっとするのでは??

 ってわけで、今夜はもう寝ます・・・
 あ、そうだ。はてなだからキーワードリンクさせなきゃ。
 『文化系トークラジオLife』学生部。またの更新をお待ちください。
 終了ッッ
 (指パッチン)

 P.S.『文化系トークラジオLife』とそれに群がるリスナー(文化系を自認する人々)を素晴らしく鋭い表現で言い当てた文章を発見!!。id:obsidian0505さんのこちらのエントリです→http://d.hatena.ne.jp/obsidian0505/20070516

*1:僕は「してくれました」と報告することばかりなので、せめてブログだけでも・・・(焦汗)